5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★うっ! 満州事変勃発! in バンコクのソープ

1 :かわいくても臭いやつは臭い:03/08/14 18:43 ID:n4Fsl791

ソープでコーマンをなめていたら
ものすごいマン臭にぶち当たったことが
誰でも数回はあるはず。

たとえば

『メリーの惨劇』

日本の風俗でしたら考えられないですが、エッチしているとあそこが
臭すぎてクンニしていると倒れそうになります、2回目は愛撫しまく
って訳がわからなくしたところでこっそりあそこに指を入れてGスポ
ットを刺激すると潮は噴きませんでしたが太ももまで臭すぎる万汁が
でて私が逝きそうでした。勿論部屋に充満するマン臭に耐えられなくな
り彼女をいかせただけで逃げるようにメリーをあとにしました。
帰りにエンポリウムのフジで飯を食っているとなんだか臭い・・・
な、なんと指マンした指が異臭を放っていました。最高です。
不覚にも寿司など注文してしまっていて、いつもは箸など使わない私
ですが箸で食べました。
皆さんはこんな経験ありませんか、可愛くて反応が良かっただけに残
念でした。

2 :名無しさん:03/08/14 18:45 ID:tD9Gxyz7
( ´D`)<2なのれす

3 :まんこ:03/08/14 20:32 ID:1CSmfPqu
読む気しねー

4 : :03/08/14 21:05 ID:2CN5UZbA

スレが飽和気味です。
類似の話題に関するスレは既にあります。
鯖を有効利用し、情報の散逸&話しのループを避けるため、
以下のスレで一緒にやって下さるようにお願いします。

1番マンコがクサイ女がいる国と言えば???
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1019961585/

★各 国 の 女 の マ ン コ の 匂 い★
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1000661484/

5 :山崎 渉:03/08/15 10:02 ID:y5WtxWWR
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

6 : :03/08/16 09:39 ID:wZSeWtNm

_,,..----――----、、..._ 
     ,, ";;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;::::;;;;;:::::::::::::::`、
  ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | | 
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
    .|::         ←ー'_→        i    
     i::   ::     ー '   ::     ,i
      {、   ::::..        ::     ノ 
      〉、:::::: `  ー--―  '    {  
     /  \::::: 、::::::::::...........     ノi

7 :ナタリーの惨劇:03/08/23 08:37 ID:iVMNVUqn
ナタリーのサイドのK101番のマンコ臭すぎ!
ずいぶん濡れやすい女だなーと思っていたがあまりの臭さに機能停止。
コンシアもサービスは良いよと言っていたがマンコ臭いとは
教えてもらえなかった聞いてたら絶対指名なんかしなかったのに。
        _,,..----――----、、..._ 
     ,, ";;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;::::;;;;;:::::::::::::::`、
  ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | | 
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
    .|::         ←ー'_→        i    
     i::   ::     ー '   ::     ,i
      {、   ::::..        ::     ノ 
      〉、:::::: `  ー--―  '    {  
     /  \::::: 、::::::::::...........     ノ まいったよ

8 :506号:03/08/23 10:11 ID:S9HuIl52
と、いうより相手が病気もちだったら「クンニ」は危ないよ。
ましてや商売女のマンコなんざ危険率が高くロシアン・ルーレットやってるようなもんでしょ。
タイ保健省でくれるAIDS患者の写真というのを見たことがあるけど、
『のどにAIDS』ができている写真や口の周りにAIDSができている写真は
怪奇ショーですよ。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)