5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドイツ FKK Fuenft (仮)

1 :RAMMSTEIN ◆h97CRfGlsw :04/03/31 13:35 ID:VQZAFJFm
Part4が死亡した様なので、一応、立てておく。
もしPart4が復活したら、このスレは削除して貰うことにする。

まあ、荒れるだろうけど、荒らしも宣伝もスレが死なない程度にしてくれ。

以下の情報はPart3からのコピぺ。Part4の情報に比べて少し古いので、
常連諸氏の修正をお願いしたい。また、オレのPCではウムラウト文字が
正常に扱えないので、所々スペルミスがあると思うから注意してくれ。

85 :名前:04/05/01 23:43 ID:C77010yK
今回はWORLDに行ってみた。
中央駅から1時間くらい。
GiessenからGarbenteichまでは何と単線。
Garbenteich駅は、住宅街の中の袋小路にぽつんと無人の駅が有るだけで、
何にもない。ベンチと駐輪場と券売機が有るだけ。
TAXIが待ってる事など有り得ない駅。

30分ほど駅の周りを歩いてみたが、TAXIは一台も見なかった。
しょうがないので携帯から店に電話して、TAXIを呼んで貰う。
待つ事20分程で無事TAXI到着。
駅からは案外近く、十分歩ける距離の様な感じ。

入場料は43オイロ。
ソフトドリンクは無料。有料でアルコールも有り。
外のプールは思ったよりも小さかった。

86 :名前:04/05/02 00:09 ID:7mlMhW57
プールで日光浴がてら物色してると、
小振りな胸と引き締まった体、勝ち気そうな顔のハンガリアンが声を掛けてきた。
促されるままに外の小屋に入る。
かなりの手抜きでがっかり。

がっかりしながら小休止、昼飯を食って再度プールサイドへ。
今度は、アジアの血が混じってそうな、黒髪に若干黄色みがかった肌、
身長170,中程度の形の良い胸に、はにかんだ様な笑顔が可愛い、
ドイツに来てまだ二ヶ月のロシア娘に目が釘付けに。
NHKドイツ語講座の先生のような、笑顔は佐藤天花のような感じ。
サービスも良く満足のいく結果となった。

さらに1時間ほどプールサイドで昼寝。
回復した様なので、もう一度天花にお願いしようと建物にはいると、
褐色の肌にゴムまりのような胸の(といっても天然)ルーマニア女に、
声を掛けられ映画を一緒に見ようと誘われる。
椅子に座るといきなりDKされしゃぶられてしまった。
正直好みじゃないので、ゴメンやっぱりやめとくよ。と言うと、
もう始まったからここで止めても50貰うよと言われる。
部屋に行くとさっきまでの積極ぶりが嘘の様に手抜きに。
当然出なかった。

87 :名前:04/05/02 00:38 ID:Eeqc/mq+
金を払おうとルーマニア女と金庫に向かうと、バーで飲んでいた天花を発見。
にっこりと微笑んでくる。
急いでシャワーを浴びてバーに戻ると、俺の天花ちゃんに男がアタック中。。。
はらはらしながら見ていると、お手々つないで部屋の方へ。。。。

失意の中、天花ちゃんが戻ってくるまで待ってやろうかと思っていると、
スーパーモデル発見。
恐らく、その時居た中で一番綺麗だと思われる。
実は昼飯の時から気になっていた娘。
一人でちょっと寂しそうに飯を食っていたのだが、食事の時の立ち居振る舞い、
机の上のパンくずをちゃんと集めて捨てるその仕草。全てがエレガントであった。

ちょっと離れた席から、バーに座っていたスーパーモデルにおいで光線を目一杯発射。
こっちににっこりと笑顔を返したり、ちらちらとこちらを気にしている素振りだったが、
何故か反対側に座っていた男の方に営業開始。
万事休すかと思われたが、話はまとまらずセーフ。
重い腰を動かし、話しかけるとその綺麗なルックスとは裏腹に、思いの外フレンドリーであった。
身長178透き通る様な白い肌と、形が良いが、熟れて若干重力の影響を感じる血管の薄く浮き出た大きな胸。
顔も美しく、まさにスーパーモデルのその子は、ドイツに来てまだ六ヶ月のロシアッ子。
正直サービスは手抜きでも良いと思っていたが、予想外に丁寧でイマジネーションを効かせた、
素晴らしいといえるサービスであった。

88 :名前:04/05/02 00:42 ID:Eeqc/mq+
帰りは店に頼んでタクシーを呼んで貰った。
Giessenまでメーターを倒さずに、結構長い距離を走ったのでちょっとハラハラしたが、
17オイロと常識的(多分)値段だった。

56 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)