5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『それが、東急クオリティ』2

1 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:08 ID:jcsqBr8P

2 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:09 ID:kG9t/80P
ニコタマ?

3 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:10 ID:f4cu3xRt
熊本クオリティのマネスレか出た。

4 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:12 ID:JT9XEm21
未来、それがクマリティ

5 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:16 ID:rDZL2hQ3
そのうち田園都市線に東武動物公園のサイとかゴリラとか臭い玉塵といった
野生の動物が乗って来て、新しい病気を運んできそうでこわい。

東京メトロ13号線ができると、そのうち東横線に西武秩父のスズメバチとかクマとか臭い玉塵といった
野生の動物が乗って来て、新しい病気を運んできそうでこわい。

6 :立川Q ◆DkiyhL22xI :04/04/07 23:17 ID:UCQfWhWJ
>>3
逆じゃん?

7 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/07 23:48 ID:kJAHDqeh
<東急田園都市線は(2003年3月19日より)大汚染され2年目になる>

,.-、          DQN東武乗入れ反対!
           /.n l  /⌒ヽ    (ウンコ色のゴミ箱電車東武30000系が)
             | l l | ,' /7 ,'   ♪イッパイ乗入れ来て〜♪
        , '' ` ー ' '-' /    (東急田園都市線の各駅と沿線のイメージ、長津田検車区が)
       /  \  /    `ヽ     ♪イッパイ汚される〜♪
         l   , .-. 、      l (東急田園都市線の客と沿線住民の迷惑)
         ヽ  ヽ ̄フ     /      東急田園都市線!
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([K],ハ_う   東急田園都市線VIP電車
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))   東武伊勢崎線・日光線家畜運搬電車
            〈__ノ´   `(_ノ  東武のゴミ箱電車・ウンコ色の帯、肥溜め付近通過で付いたリアルウンコ
                   30000系を東急田園都市線に持ち込むな!田園都市線汚れる!!
  VIP電車東急8500系8515F〜8537Fと東急5000系をDQN路線の東武伊勢崎線・日光線で汚すな!
  東急田園都市線の利用者と多摩田園都市の住民、東急職員の大大大迷惑!! 

8 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/13 21:08 ID:KEEi0ESR
           ,. --- 、
         ,. ‐'"     `''==、、_
        r'" ,.==、        `ヾ ‐-、_      ←偉大なる五島将軍
        |  l r‐、 \___      ‐-ニ‐、
.          |  l ゙ー' ,ィ ヽ:::::::\          `ヾ、
          !  lゝ-' ク |::::::::::::`゙''''‐- 、___  \  五島将軍の第二の田園調布を造るという
        \,ト,\/ 」:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    〉 飽くなき開発力と
          |ヽ-‐'´::::::::::::/::::_;;xヘO_:::::::::::::\/  その計画地に今の横浜市青葉区を
            」::::::::::::::::__;;;::== `ミ, `二‐、::::|  お選びになられたというずば抜けた先見の明は
         /::::__,._‐'''ー'''"-ェァ     ヽ//´`i ヽ|  今も多くの日本国民に語り継がれ
          ∠ ‐'"ヽ=ァ   `        |! (ヽ l  〉  その名を轟かせています。
              {/         /  ) ,. /  {  
              /            (ノ /  |    
               ヽ、__    \     ├'゙|イ  l
             ', =-─‐   l      l _ノ ,ィ {  <ここぞ高級田園都市を造成するにふさわしい地だ   
             }  ̄     ,}   _,ノ  ̄ _jノ 
             l  {     ,.-''二 -──┴、
             ゙、__>、__,..ィT ̄          |
.               | | || ll |            |
              | .| || トト|        _ 」
              } | || └' _,. ,.=='"´ ̄ \
               | ,| |'-‐,ニ-‐'"       _,.>-─ 、
           _,. ‐ク‐ク ‐' ̄ |__    ,. ‐''"´
        ,. ‐'",. ‐'"   〉      /  // r'''"´ ̄ ̄

9 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/13 21:08 ID:KEEi0ESR
     ____
    /∵∴∵∴\          
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴(・)∴∴.(・) |    
  |∵∵∵/ ●\∵|     
  |∵∵ /三 | 三| |  /高級電鉄から田園都市線沿線の神聖なる土地を分け与えられた
  |∵∵ | ト‐=‐ァ' | |< 高所得かつ高学歴のハイソな選ばれし民どもおはよう!
   \∵ | ` `二´' |/  \高級多摩田園都市51thを記念し、
     \|___/      田園都市線各駅前に百戦錬磨の偉大なる五島将軍が
                  威風堂々と立つ銅像をお造りしよう。
             住民は駅前を通る際には最敬礼すべし。
             老若男女問わず背いた者には収容所で徹底した再教育を施す。

美しい時代へ 
                                      高級グループ

10 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/13 21:08 ID:KEEi0ESR
  ヽ,,.'"                      ,           ゙、  ←東京急行の上品かつ美麗な
:::::::;:::',i゙i、,_   ,.'  ,     ,   .,  ,  .:,.' .:    ',..             、 ゙、  田園都市生活
. :/::::::}r'、 `゙ ,'  .,'  .: ,' ,,、-/‐,ッ、:::/..:;:  .. l l;:..;.         ',. ',
./:: :::/::. ヽ i  l .::l:,、r'゙ ::,.'i../,'.:::,'i.:::;,'. .:,':''7i'it、l!:. ,       i,. !
'.::::::/:l::::::..  l.   l. ::;r':i l .:::,' l  l:::,' !::,',' .::;': /,'/ !:l'l;::. i  ,' l:.  i  !!,'
::::::/::!:',::::::::::l.   ::',/i l:|. l::;;!、ェ、,,l:i l::,'.!:..::,,'::/ / l:i l:゙:.,' /:. l::  | j.l'
::::,'!::::'::゙、:::::::!   ::::i、l. 'l,,;ン',,、ぃ,゙ヾ l:l l::::/,ソ.r''"ヾl, l:::/ン゙l:::: l::: i /l'
:::j ',:::::::::::::::::!. ! :::::l、゙,,ilr' ,il゙ _,,!i.   'l l::/ '  ,r゙゙'i;.ヾlン''/: l:::: ,'l:: ,'j ./ l
::i. ゙、::::::::r''''!. ! :::::!'''゙li. l;:゙'illlr;::!   ゙    i:!、r:'l. ;シ./::: .!:,r!,':;/,',.'l j
:l   ゙、:::i゙''、゙!. ! ::::|.  ゙. 'r,ン::::ソ       l;: ''゙:;' ' ,':::: .r' /ツ::ジ j j
:|.    ヾ゙、 '、i. ! ::::!   ''‐゙゙'='゙-       . ゞ-'',、 i:::::: j '"!:i::  j .,'
:l     `゙' 、', i :;::l          r‐‐‐-,.  ̄`  .j:::: ,'  l:,i:  ,' /
';!       ',.i. ';:!,_          |   /      , ':::: ,'  ,ソ!: ,'./ おかあさま
,ヽ       ゙、, ';ヘ!ヽ、       ',. ,.'    ,、‐l:l::::: /  /.,' ,'/ 青葉台のKINOKUNIYAへお買い物に
:!          ',.',',l,_  ゙'ヽ 、,,_.  ゙'" ,、 ‐'"  ,',i::: /   / ,.シ 逝って参ります。
':',         '、',゙、゙''ー- 、、、、゙゙i,゙''''"     /'i::/     /,.'
ヾ、     ,,、 - '゙::ヾ,ヽ:...:...:...:...:...:{          ,'/    ,ン゙
   ,、- '"゙~ヽ、:...:...:..::゙、:...:...:...:...:...:.lヽ、 _     /
. 、r''ヽ、     ヽ:...:...:...:...:...:...:...:...:...:...:.゙j ゙''‐ 、 '

11 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/13 21:09 ID:KEEi0ESR
田園都市線は高級グループの一路線だけあって沿線にはヴァイオリン教室が充満しています。
先生が私の持参した158000円の楽器をみて、
「あら、お手頃なお値段で買えたのね。でも気にしないで。
ヴァイオリンの場合ほとんどは人件費だから、
価格と音は全く比例しないんですよ」って言ってくださいました。

あと、ヴァイオリンが・・と言ったら、うちの教室ではイタリア式に
生徒にビヨリンと呼ばせていると訂正されました。

12 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/13 22:11 ID:nYzSHVAB
           3 / 2
            丁 / 丁
     _   目 / 目                わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        田園調布駅東口に住むってことは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  一生西口の人にバカにされる・・・
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖  「狭苦しいね。田園調布らしくない。」だの
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ   「なんで建て替えないの?」だの・・・・
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖  この苦しみが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    お前らに分かるか・・・・?
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'

13 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/15 01:28 ID:Mcg3Km2k
港町ヨコハマを、かなり良くしていく工夫。

新高島駅を利用している人の中にも、「こうすればみなと未来線で唯一の急行通過駅にならなくて済むのに」とか、
「駅に売店があれば便利なのに」 なんて思うことが、まだまだあるはず。新高島は、そんな発想を大切にしたいと考えています。
他のみなとみらい線沿線の街に比べ、メディアから取り上げられることが少ない寂しさから生まれるちょっとしたアイデア、
その一つひとつをカタチにして積み重ねていくことで、 横浜観光のクオリティを高めていきたいと考えます。
駅周辺のDQN施設から反省すべき点を見つめ、さまざまなテーマパークやすばらしいスポットを
生み出していきたい。港町ヨコハマを、かなり良くしていく工夫。新高島は、みなとみらい地区の新しい価値を
皆さまに提案しつづけます。

それが、新高島クオリティ。

みなとみらい北部の中心的存在へ──新高島

14 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/15 01:36 ID:vFyrLRAu
それよりそろそろ特急を日本大通にでも停めよう。
下りはいつも元町の手前でつっかえるし上りはみなとみらいで時間調整。
徐行運転より一駅停まってもいいから速い方が乗客も快適です。
そうそう。中目に停まった代わりに学芸大学をすっ飛ばして通過したみたいに。

15 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/15 16:41 ID:D7mWuxGb
↓横浜Bです  タイトルは無視しましょう

http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/rights/1081780198/l50

16 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/04/25 23:59 ID:QgCjY9xU
★一般的な鉄オタの素顔
無職・童貞・ヒキ・キモオタ・知恵遅れ・養護学校卒or在学中
この先もずっと障害者手当て・生活保護を受けて飯食う事が決まっている。
電車の中では必ず先頭車両の運転席側の窓に鼻をくっ付け立っている。
そして周りの乗客の迷惑を顧みず「しんこー!」と喚くことで欲求を満たす究極の廃人である。
                 γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |  
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  |  ウワーン
..                ヽ.        ヾニ二ン"  /
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /  
                  l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |

17 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 16:39 ID:BI+urNoD
なんじゃ

18 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 16:43 ID:+VYdPpca
         \      DQNと言えば?         /ナンダココハ    ショボイモナー   ヒイィィィッ
          \        ∧_∧ ∩新高島だろ! / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
「横浜みらい号」も \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
通過だって   ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『横浜のアフリカ・新高島』
  / (;´∀` )_/       \  < 新 ま > MM地区の中でも特に開発が遅れ、新高島駅はMM線で
 || ̄(     つ ||/         \< 高     > 唯一全優等が通過。駅周辺の施設はジャックモールくらいしかない。
 || (_○___)  ||            < 島 た > 駅前は見渡す限り更地で、そごうまで見える。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧ オートバックスに   < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)DQN親子が…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<横浜ブリッツ移転だって・・必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        アド街_\アヒャ  /  ∧ ∧ 新\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ ) 高  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 島   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \新高島 | | ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \   .|_)

19 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 16:43 ID:+VYdPpca

新 / み
            高 / ら
     _   島 / い                わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        新高島で降りるってことは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  一生みなとみらい以降で降りる人にバカにされる・・・
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖  「マニアだね。新高島なんてなんもないじゃん。」だの
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ   「更地でなにして遊ぶの?サッカー?」だの・・・・
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖  この苦しみが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    お前らに分かるか・・・・?
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'

20 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 16:44 ID:+VYdPpca
発メロは鳴る。耳が痛くなるほど高く澄んだオルゴール調の音で鳴り響いて、
胸を締めつけるから、せめて周りには聞こえないように、私は
みなとみらい線一日乗車券を指で千切る。細長く、細長く。紙を裂く耳障りな音は、
孤独の音を消してくれる。気怠げに見せてくれたりもするしね。
みなとみらい? 元町・中華街? ハッ。っていうこのスタンス。
あなたたちは「特急 元町・中華街」の幕をつけたY500系を見てはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってここ、新高島だし。
ま、みなとみらいや元町・中華街ではしゃいでいるあなたたちを想像ながら
みなとみらい線一日乗車券でも千切ってますよ、
気怠く。っていうこのスタンス。

21 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 16:55 ID:TJwre5IW
>>18-20
昨夜の灰汁禁確実脳無しスレ潰しコピペ野郎必死だなw
つーか臭い玉の家畜必死だな(プ

http://travel.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1083231784/l50
796 :20.november☆新高島+東横特急 ◆MM21.wKNzM :04/05/02 02:54 ID:+VYdPpca
がんばってくれ。
おいらはもう寝る・・・

へタレチキン=調布市民 ◆MPF/bFQNTAhは汚蚊帳魔のボットン便所に逃亡しました(大爆笑)
へタレチキン=調布市民 ◆MPF/bFQNTAhは汚蚊帳魔のボットン便所に逃亡しました(大爆笑)

22 :20.november☆新高島+東横特急 ◆MM21.wKNzM :04/05/02 17:01 ID:+VYdPpca
おいら埼玉じゃねえよ?
ヘタレチキソ調布市民が嫌いだから荒らしてただけ。
調布の味方をするとは藻前も脳n(ry

23 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 17:09 ID:TfD9EK1b
>>22
ププ 苦しい言い訳だなww まあそーゆーことにしといてやるよw
つーか鉄板から出て来るなよww キモイだろ(プップ

★一般的な鉄オタの素顔
無職・童貞・ヒキ・キモオタ・知恵遅れ・養護学校卒or在学中
この先もずっと障害者手当て・生活保護を受けて飯食う事が決まっている。
電車の中では必ず先頭車両の運転席側の窓に鼻をくっ付け立っている。
そして周りの乗客の迷惑を顧みず「しんこー!」と喚くことで欲求を満たす究極の廃人である。
                 γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |  
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  |  ウワーン
..                ヽ.        ヾニ二ン"  /
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /  

24 :20.november☆新高島+東横特急 ◆MM21.wKNzM :04/05/02 17:14 ID:+VYdPpca
>>23
そんな痛い香具師は鉄ヲタでも珍しいだろw
本物の池沼と鉄を一緒にすんなよ、この単細胞がww

それにおいらはもともとお国自慢板の名無しでしたが、何か?
鉄板はわけわからん単語が多くてついていけんよ。
VVVFて何だよ?みたいな。

25 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/02 17:19 ID:TfD9EK1b
>>24
プ おまいのHNから十分過ぎるほどの鉄の香りが臭ってるぜ(ケラケラ
また苦しい言い訳を思いついたもんだな(ククク

26 :20.november☆新高島+東横特急 ◆MM21.wKNzM :04/05/02 17:23 ID:+VYdPpca
東急沿線の香具師が東横特急を知らぬはずがない罠w
わざわざHNをつけるか否かという問題があるが、それは個人の勝手。

27 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/03 00:06 ID:zN16ts0c
僕はみなとみらい線開通当初から、新高島にハマっています。新高島の情報
を集め、ジャックモールやスーパーオートバックスに熱中する毎日で、
みなとみらい4丁目や高島町に物件がないか不動産やめぐりをするほどです。
ジャックモールやスーパーオートバックス があるおかげで、僕のように近くに大型の車の専門店などがなく苦労している人でも
部品選びのドキドキ感やトキメキ感を感じることができます。しかし周囲の人は新高島に夢中にな
る僕のことを「DQNだ」と言ってバカにします。一つのことに夢中に
なるのは、素晴らしいこと。なのにみなとみらいや元町・中華街とは違って、
新高島だとバカにされるのは納得いきません。新高島の何がいけ ないの?

28 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/03 00:06 ID:zN16ts0c
>>27
つまらん反論をするな

みなとみらいが正義
新高島は悪

これが一般認識であり一般認識とは即ち社会の総意だ
これでいいんだよ

新高島は更地に生えるぺんぺん草
みなとみらいは花畑でひときわ目立つ真っ赤な薔薇

見下されて当然の存在
見下されるべき存在なんだよ
新高島は

わかれよ

新高島はみなとみらいに劣るという認識は既に確立されているし
事実であるのだから
無益な抵抗はしないほうがいい
事実を受け入れろ

蔑視されたくないのなら新高島の開発が遅れていることを隠せ
みなとみらいの街の作り方を学び中田市長の市政に触れろ
横浜ブリッツや日産の移転をなるべく早くするようにし優等を停める様に陳情しろ
莫大な金と時間を奪われるけれどもしょうがない

29 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/03 10:08 ID:pCpEyoqm
     ____
    /∵∴∵∴\          
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴(・)∴∴.(・) |    
  |∵∵∵/ ●\∵|     
  |∵∵ /三 | 三| |  /高級電鉄から田園都市線沿線の神聖なる土地を分け与えられた
  |∵∵ | ト‐=‐ァ' | |< 高所得かつ高学歴のハイソな選ばれし民どもおはよう!
   \∵ | ` `二´' |/  \高級多摩田園都市51thを記念し、
     \|___/      田園都市線各駅前に百戦錬磨の偉大なる五島将軍が
                  威風堂々と立つ銅像をお造りしよう。
             住民は駅前を通る際には最敬礼すべし。
             老若男女問わず背いた者には収容所で徹底した再教育を施す。

美しい時代へ 
                                      高級グループ

30 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:04/05/07 02:14 ID:DvNcXhcv

沿線に、閑静な高級住宅街やおしゃれなスポットが数多く点在している「東急東横線」は、
日本で一番住みたい沿線として高い人気を誇っているのは、今さら言うまでもない。
そのおしゃれスポットのひとつ「自由が丘」の駅前から発車しているのは、
真っ赤なボディに路線図がデザインされた、これまたおしゃれなバスだ。

この東急トランセ「自01系統・自由が丘−駒大深沢キャンパス間」のバスは、
目黒通りを越えてしばらくすると、バス道とは思えないような路地に入ってゆく。
大きな一戸建てが多い世田谷区深沢の、閑静な住宅街の中をバスはソロリソロリと進んでゆくのだ。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)