5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大祓詞の天津祝詞の太淳事って結局なに?

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/05/13 00:04
ひふみ?
三種大祓?
神社神道ではスルーだけど

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/05/13 00:06
トホカミエミタメ、 
ヒトフタミヨいツムユナナヤここのたりももちよろず          

3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/05/13 00:27
天津金木と天津菅麻を結局どうしろと言うの?
磐座に御幣でも作って立てて祈れというの?
それと、神社に護摩木みたいなのが「天つ金木」ってなによ。


6 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/05/13 00:37
本打切末打断、本刈断末刈切だけです


      




       終了

7 :5:03/05/13 00:55
金木を伐採したあと、「千座の置き座に置きたらわして」という言葉の解釈だよ。
菅麻を刈り取ったあと、「八針に取り裂きて」という言葉の解釈だよ。
御幣か大麻をイメージするのだが。今でもお祓いに使うし。

8 :資料屋・御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :03/05/13 22:20
「天つ金木」は占いの道具と思た。

9 :山崎渉:03/05/21 23:24
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

10 :山崎渉:03/05/28 14:35
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

11 :husianasan:03/05/28 23:55


12 :山崎 渉:03/07/12 12:39

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

13 :山崎 渉:03/07/15 13:02

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

14 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 03:24
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

15 :山崎 渉:03/08/15 18:32
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

16 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/05 17:27
】一日中書き込んでる人達って【連カキ】

やはりヒキー中心なのだろうか?

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/24 20:18
http://ime.nu/f13.aaacafe.ne.jp/~aaamak/ikimasshoi.mpg

18 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/26 05:27
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:) 何故だ・・・
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,


19 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/26 13:50
ゃらιぃ

20 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/29 09:42
泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

21 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/29 09:56
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | 幸せになりますように・・・・
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/09/30 15:05
     /\___/ヽ 
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわからないけど
    |     ` '    ::|   ここにティッシュおいときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘


23 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/01 12:08
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  /⌒ヽ    | ::|  
  |.... |:: | / ´_ゝ`)   | ::|  
  |.... |:: | |    /    | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|   
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ 上原が投げてる、なんでだろ?
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


24 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/01 14:01
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

25 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/02 13:40
         =≡= ∧_∧    チン
          /   ( ・∀・) / 
        〆   ┌  |    つ∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ    ||
         || .|   |:::|∪〓  ||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

26 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/02 13:44
        ヽ(´-`)/   ズコー
       \(.\ ノ
       ,,、  ̄


27 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/02 16:43
このスレにはマジレスする奴いないの?

28 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/03 09:04
國大の生協行けばこういう解釈本、いくつかありそうだが。

29 :『おやじ』は元気か?:03/10/04 07:25

名無しの自治厨はびこった板ではのぅ〜
ネタは有るけどデンパやと茶々入るから書き込まん。。。

30 :太国玉:03/10/12 19:12
神道千古の機密

31 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/14 17:02
ふ〜ん

32 :太国玉:03/10/15 14:34
解明の鍵は 五十音言霊!

33 :太国玉:03/10/16 00:59
次に 数霊 色霊  機密庫のダイヤル

34 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/29 23:13
合体ロボのこと

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/30 01:24
トホカミエミタメ X4

ひとふたみよいつむゆななやここのたり X3

36 :太国玉:03/10/30 10:30
例えば、 百舌の耳原 百図の耳波羅
     ひらがな五十音 + カタカナ五十音 = 百音
     百舌→百図→モーゼ

37 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/30 22:39
>>35
それって神道天行居バージョン?

38 :ひみつ:03/10/31 04:07
実は、古伝にはちゃんと伝わっています。
正式名称は秘儀に属するので言えませんが、略して清祓秘詞と言います。
大祓詞もこの清祓秘詞(天津祝詞乃太祝詞言)あって初めて霊なりで、
ここに書龍点睛、正しき霊威を発するのです。

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/31 07:42
教派神道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

40 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/31 09:27
電波神道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

41 :『おやじ』は元気か?:03/10/31 14:13
出たな煽り厨!
神社仏閣も宗教法人やゆうこと忘れるな!
ローカル・ルールは何時出来るんや!
煽るんはルール作ってからにしろ!

42 :太国玉:03/11/01 17:25
>>33 >>32 ダイヤルの次は鍵が必要  天津金木

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/01 19:43
ものわかりの悪い連中だな、
トホカミエミタメ
トホカミエミタメ
トホカミエミタメ
トホカミエミタメ
ひとふたみよいつむゆななやここのたり
ひとふたみよいつむゆななやここのたり
ひとふたみよいつむゆななやここのたり
だっていってんだろうが、

44 :太国玉:03/11/01 20:55
天津金木と天津祝詞の関係 

 アマツノリトの中にkeyをさしこむ
     ↓ 
アマツカ ナ ギノリト トノカギアナツマリ 戸の鍵穴詰まり

45 :ひみつ:03/11/01 23:48
トホカミエミタメ X4
ひとふたみよいつむゆななやここのたりももちよろず X3

というやり方は、天行居などで略法として使われていますね。
天行居では、清祓秘詞が奥伝として伝わっていて、
幹部連中にしか伝えてないのですが、
しかし、それも何故か一部分あやまって伝わっていますね。


46 :ひみつ:03/11/01 23:52
私的には、金井南龍言うところの、
大祓詞の天津祝詞の太淳言をのれ、のあとには、
自分の願い事を唱えるというのが、一番実用的だと思います。
それにより、自分のとって最高の太淳事になると思います。


47 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/02 02:08
天行居は「そういう一派もある」ということにすぎない。

>>46
「実用」とか言われてもなぁ・・・そういう問題かぁ?

48 :ひみつ:03/11/02 05:58
>>47

何が本物かわからない上に、たとえ本物でも証明できないものを、
いつまでも悩むより、文意も通り、実際の役に立つものを、
使用するほうが、よほど良いと思います。
本来祝詞というものは、その時々の必要に応じて作るもの。
大祓詞などは後に制定されたものです。
ですから、本来の祝詞として活用する方法と言えます。

49 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/02 08:37
>>48
延喜式を読み直せ
あ、1度も読んだことないか(藁

50 :太国玉:03/11/02 09:41
鍵を差し込み、天之岩戸を開く算段!

51 :ひみつ:03/11/02 14:41
>>49
延喜式祝詞はあくまで国家のためのものであり、
民間人が使うには少し変えて使うのは常識ですよ。
もう少しお調べなされてから発言なされてはいかかでしょうか?




52 :太国玉:03/11/02 17:13
天津菅曾のドアチェーンの連結を取り外す
このとき ダイヤルを回して8の位置にあわす

53 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/02 17:15
私幣禁断て言葉を知らないのか
だいたい古代の祝詞の話してるんじゃないのか?

54 :太国玉:03/11/02 17:16
8の数字にダイヤルの針を合わせる! OK?

55 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/02 23:34
>>54
意味が全然わからんよ。

56 :太国玉:03/11/04 13:49
うーん 具体的に説明すると大事典の厚さになるかも知れない。
ここでは上っ面のみっで軽くお話する程度になってしまうなー。
これは本当に機密物!!だよ!!。

57 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/05 23:01
誰がいつ使うんだ?


58 :太国玉:03/11/05 23:10
大祓詞に指定ないようだから、誰でも可でしょう。
某年月日の指定もないようですので同上でしょう。

59 :太国玉:03/11/08 21:01
天津金木を千座の置座に置きたらはすとは、天之岩戸の開錠の際に、ダイヤルを
合わすための謎の1000数が係わる乱数表がどうしても必要になる!という事です。
須佐之男命には臨時の岩戸開錠の使命を罰ゲーム式に与えられたことを、千座の
置戸をわたしたと云います。

60 :太国玉:03/11/08 22:51
要するに、鍵だけでは開かない。駄目だということです。ここに千座の
乱数表が必要であり、鍵と表と一体とすることを 置きたらはしてと云
うのであります。そこでダイヤル回して先ずは8に針を合わせるを八針と
いうわけであります。

61 :太国玉:03/11/08 23:18
須佐之男命に千座の置戸の罰ゲームを負わしてあるも、これは例示的であり、
誰でも金木と乱数千座表を解明すれば、天之岩戸を開けることが可能ということ
でもあります。ここで1 2 3 ・・・・・8 9・・・・・即ち ヒフミヨ・・・・・と各数字
を表と照らしあわせてある秘密の番号、数列を探しあてねばなりません。
こうすることにより、いよいよ天之岩戸が押し開く段取へと移行することに
なります。

62 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/09 00:00
いま開いたらどうなるんだろう…

63 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/09 00:10
はうッ!?

0時ジャストですた。

64 :太国玉:03/11/09 15:15
当然、日神の姿を拝むことが可能となります。岩戸が開け放たれたのですから・・・・・

65 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/11 23:01
>64
さんくす。
それにしても強制開放って事は
神さまにとっちゃ「覗かれ」たカタチなのかしらん。

日神って太陽そのものとはちゃいますのん?

66 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/12 01:34
>>36 :太国玉 :03/10/30 10:30
>     百舌→百図→モーゼ

モーゼねぇ。はいはい、いいね電波がお気楽で(w



67 :太国玉:03/11/12 14:05
古神道は八の数字にこだわるようですの!
基督教は十の数字にこだわるのでしょうか?  十字架
   猪八戒とモーゼの十戒
すると西遊記は古神道といささか合い通じる点があるかしらん。
五十音言霊は小雷音寺より音波が正かしら! 観音菩薩 潮音洞

68 :太国玉:03/11/12 14:55
八十→耶蘇  
八重→ヤーエ      キリスト
それに イエスからエ字を切りすてるとイスになるわ! イスキリ?
イス→五十  五十音図→百図→モーゼ
エジプト→エ字二十  100−20=80

69 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/12 15:36
はいはい。お薬の時間ですよ

70 :太国玉:03/11/12 20:30
祝詞刻  石猿巧行医 朱紫国

71 :太国玉:03/11/13 16:33
乱数表関係 参考 神道天行居 元数盤!

72 :太国玉:03/11/13 20:00
皇紀2531年6月27日 荒深道斉  この日に出生!

73 :太国玉:03/11/13 20:25
伊勢の国五十鈴川は大神秘なり。後世鶴は千年亀は万年の間に智者賢者現れ、
この神秘を解説すべしとの大啓示なり。神前に鈴を振れば音を生ず。(中略)
五十音言霊は神さんの作られたるものなり。−−−読み人知らず

74 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/14 03:04
はいはい。お薬の時間ですよ

75 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/15 07:38
オマエの話はツマラン!

76 :太国玉:03/11/20 13:49
>>65 如来、菩薩に光背、オーラ? があるように、日の女神にもそれらしき
ものがありますわ! これはまばゆい大円旭日の光輝状の オーラ? で,所謂
太陽そのものとみなせるものです。

77 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/22 02:23
一応、大祓詞そのものを指してるって説も・・・一般的だよなぁ?

78 ::03/11/22 21:24
大祓い 大波雷  大波電⇔電波大?  カミナリ 神成り?

79 :太国玉:03/11/22 21:25
何者?

80 :太国玉:03/11/22 22:20
太 の次は 祝 の字 
ラ字を90度回して裏返すと ル になる。だから
祝 は ラとロとネ の構成で出来ている。
ヒフミヨ・・・・・コトモチ ロラネ シキル・・・・・ と
この中にロラネとして秘められている。   ははははは・・・・
ほほほ・・・・・
国 の字は 國 であり、民俗神話学の呪符霊符のスレを見てね!

81 :太国玉:03/11/22 22:39
祝詞刻 朱紫國か!

82 :太国玉:03/11/24 19:23



83 :太国玉:03/11/24 19:34
>>81 アルファベットのFとOをタテに接続させると、鍵の形状になる。
(ちょうど天気図で使用する記号形となる。)
 Foはフォと読めるが、FOならフオとなる。
言霊が数霊になれば、フオ20である。
20即二十はフト太でもある。天気図的にはフト風図か?
太祝詞事の太はカギを黙示するのか?

84 :太国玉:03/11/24 21:27
フォーとのばせば four 4
四は 祝 の字のツクリの 兄 の ロル の ル を ロ 字の中に挿入した形

85 :太国玉の:03/11/24 21:41
占有スレかここは?
まぁ自ら望んで隔離されてるうちは迷惑なくて良い

86 :太国玉:03/11/24 22:57
究極に行き着く所は、古神道フトマニ!
日の女神は永久に天の岩戸内に隔離?
出さないの?

87 :あすかの錠親父。:03/11/25 03:16
 
 御天つかねきか御天つかなきかなあ・・・


88 :あすかの錠親父。:03/11/25 03:18

 ぱなのなびでなんどもしにかけたがまだいきてるはひ・・・


89 :あすかの錠親父。:03/11/25 03:20

 ひつぜん的異常のもあったけとな・・・


90 :太国玉:03/11/25 23:06
次に、天之八重雲を除去しなければならない。それを怠ると西遊記の魔雲洞のよう
な状態になり、目的は達せられない。先のダイヤルの針 8 の合わせの他にまだ
七つの数字が判明していないのである。8をいれて八つの数字あわせが必要になろ
うか。この不明を八重雲(の暗雲状態)という。しかし、第一は8と判明している
ので、残数不明は今のとおり七ではある。この七つの秘密が芭蕉扇の七字の呪文な
のである。まあ太祝詞事に興味を持ってもらいたいために、madのように、として
面白おかしく説明致しましたわ!
芭蕉扇をあおげば、その風により天之八重雲は雲散消霧となります。


91 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 05:30
>>90
もったいぶってないで、さっさと公開しろよ。

92 :太国玉:03/11/26 21:08
う〜ん!  利害関係、権利関係 色々問題あるわね。ここでは真剣白羽取り
両刃の剣になりえます。 時間の問題ありてェ〜 参考文献出しときますか。
  大祓祝詞解義    小笠原孝次著
  三種の神器     水谷清著
  霊風水土言霊学   日立道根彦編
  超古代神字太占総覧 吾郷清彦著
他にえらく良い書がありますが、極めて入手困難なため割愛しました。

93 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/26 23:55
全部デムパ神道じゃん

94 :太国玉:03/11/27 00:11
童は お電波娘? お転婆娘?

95 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/27 01:04
>>92
藻前はそれ読んで本当に理解したのか?
ここでのレス見てるとお寒い限りだが・・・・・

漏れは一応全部読んだ。理解したかどうかはあえて言わない。
「大祓祝詞解義」小笠原孝次著「三種の神器」水谷清著
は、ずいぶん昔に古本屋に売ったので中味は覚えてない。
「霊風水土言霊学」日立道根彦編「超古代神字太占総覧」吾郷清彦著
は今でももってるけど。

96 :太国玉:03/11/27 08:53
>95 あ〜ら、貴下では>92は不満足となってしまうわね。ごもっともです。
う〜ん それでは〜 入手困難?でしょうが?
    治教原理 純正神道  高橋鶏明彦著
という書は、なかなか味が濃い研究本です。題名の治教原理は小文字ですので、
入手の際は、題名は純正神道となっていると思います。
辞書のような厚い書ですわ。インターネットの検索でまだどこかの書店にあろう
かと考えます。他にも当然いいものが有りますが、極めて入手は難しく、いずれ
容易なのでありましたならば、ここに紹介致しましょう。
数字関係はえー、2001年2月号でしたか?ムー誌の魔方陣のページをよんで下さ
い。また思いうかべば、ここにひっぱり出します。

97 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/27 10:55
★リスクなしで8ヶ月で300万円を儲ける方法★
http://www.getx3.net/a0313/

98 :太国玉:03/11/29 20:18
天之八重雲を天之八重棚雲とも呼ぶ。ここの棚 タナ は、逆読みして ナタ
となる。鉈は、雲の線を菅曾をみなして天津菅曾の分断を黙示しているようである。
チェ−ン、菅曾の分断が出来ぬと西遊記の盤糸洞の状態になり,ナタ三太子に加勢
を頼むも除去は難しい。即ち八重雲のうちの解明の一つをはずした七つの雲 >>90
は七人の蜘蛛の女怪に変わり、厄介なことになってしまう。


99 :太国玉:03/11/29 20:50
盤糸洞をすぎれば、いよいよ強電波神道の里、大雷音寺に接近する。

100 :太国玉:03/11/29 20:54
百舌の耳原(百図の耳波螺)も稲妻で爆音状態!

101 :太国玉:03/11/29 22:33
モーゼ 百是?⇔百足と二の合字? 大聖、黄花観の百眼魔王(多目怪)と応戦!
第二の数字は?? 是が日?でも知りたいね。
ナ詰メ薬にて、孫行者大いに黄花観をさわがす! 一打紫雲山へ!
ついに千座乱数表の作成者、千花洞の主、八針の次の第二の針にてセンチピード
centipede(千地秘一土)を降す。  南無毘藍婆菩薩
そして、さらに西には百舌鳥より大きな鳥が待っている。

102 :太国玉:03/11/30 16:14
ヒフミヨイムナヤコトモチロ・・・ 
かくのらば、天津神、天之磐門を押し開き,天之八重雲を伊頭の千捌きに千捌きて
聴こしめさむ。
ここの日文を参考にして、何時(伊頭)天の岩戸を、八つのダイヤル数字回転によ
り、暗雲のなくなった清明のときに、それと兼ねあわせた千座の置座の乱数表とを、
どのようにさばき運用するのか?天津神を全体の代表としてまた岩戸開きの執行者
として聴こうとしますよと申しております。→申せ(モーセ)と!
十戒−八戒     10−8=2       >>101

103 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/30 19:07
誰か救急車呼んでくれ!!

104 :太国玉:03/11/30 19:49
車遅国 いよいよ大聖の毛が要求されるか!
五雷法 某 妖電波を避けられるか?

105 :太国玉:03/11/30 20:04
孫悟空、大いに火雲洞をさわがす!!!!


106 :ok:03/11/30 20:12
◎7254最新情報◎
http://homepage3.nifty.com/hot-hot/7254.html

107 :太国玉:03/11/30 20:44
車遅国僧侶は是非とも、孫行者の毛を求めています。
 毛是 ねぇ−  ふむふむモーゼ !!

108 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/30 21:55
ふと、糊と琴を塗る

109 :太国玉:03/11/30 23:40
>>107 三妖大仙と三子塚か  あ〜ん! 塚は能登、宝達山の麓にあり。

110 :太国玉:03/12/01 00:11
能登!    祝詞 ⇔ 能離登

111 :太国玉:03/12/03 22:14
あ〜  毛是! 車遅国にて、大聖の毛を受けた僧侶は安泰か   毛受の耳原

112 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/04 22:29
ぁ〜ぁ、もう少しの間、 古神道化師をこのスレでしなければならないわ。
地獄の道化師(江戸川乱歩作)から高天原のピエロへと変身・・・。電磁波か?
千座の乱数表は何者かに真っ二つにされて、2つの五百理(500の数理)に変じて
しまうのよなぁ〜! 

113 ::03/12/05 00:01
>112 太 古神道化師 です。

114 ::03/12/05 11:42
古神道化師の正体は? 快人四面相! そしてその実体は? 古事記の国生みの段
「次に伊予の二名島を生む。この島は身一つして面四つあり、面ごとに名あり。
(中略)次に筑紫の島を生む。この島もまた身一つにして面四つあり。面ごとに名
 あり。云々」
       古事記大講 水谷清著 裏表紙の如き!
大祓祝詞には五百理(イホリ)をこの漢字でなく 伊穂理 を使用している。
千数の乱駄無(ランダム)表を二つに裂けられてしまったが、この二枚の半表の各々
がピッタリ500数ではなくなった為、五百理の文字を隠没して伊穂理とかいてある。
そして、この二枚は古神道化師の手もとにあるわいな。


115 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/05 19:33
だじゃれ大会開催中???

116 :太国玉:03/12/06 21:37
太古の高天原にいたる前、ここには二人のピエロが出現した。このスレの名の方が
メスであり、あそこのあいつ(太)はこのわれのオスだ!
などと云っていると、ははぁ電波がかなり飛んでいると皆にまあ笑われることにな
ってしまう。このうるさいサーカスのピエロ、古神道化師はまだ道化をせねばなら
ないようであるわな。
大祓祝詞の次の文
国津神は高山の末短山の末に上りまして、高山の伊穂理短山の伊穂理をかきわけて
聞こしめさむ。
天の磐門を押し開く現実の執行者としての天津神に対して、客観的立場の者をとり
あえず国津神という別名で国津神をそう呼んでいる。二分された千座の乱数表は、
一方の半表の 数字≧500となる高い数の方を高山の五百理といい、数字≦500とな
るもう片方の低い数字の半表を短山の五百理という。
まあとりあえずは、山名を無理にも挙げれば、高山がチョモランマ、短山がK2峰と
みなしておいてほしい。高山の末短山の末に上りましてとはこの二つの山対応の半
表の数字を各々若い数字から数えて行きまして数量を計ろうということであります。
高山の伊穂理短山の伊穂理をかきわけて聞こしめさむとは、500より大の半表と
500より小の半表の各数字の量と配列を判別して、『太祝詞の秘儀は、日の女神の
姿を拝するほかにまだ何かやるべき、残された未知のXがあるのでしょう?』と、
感ずいて、『そのXが何だか知りたいものだ。』と問うているのであります。

117 :九曜:03/12/06 21:54
こういうのを言霊霊界に囚われたという

霊界の境地で、神界には上れない
あわれだ

そのうち仏魔に感けるだろうな

118 :太国玉:03/12/06 23:14
コーヒーでいえば、ストレートで飲むのが神道で、とりわけブルー・マウン
テンならば古神道か?!モカが皇道、さらにキリマンジャロ、グァテマラ等は
まあ教派神道、原始仏教にでも当りましょうか。大雷音寺が強電波神道なら
ブレンド(佛蓮土)はさらにおいしいですよ。
須佐之男命、青山(ブルー・マウンテン)を枯山になしき。
    と古事記に書かれていますわ。

119 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 00:16
ノストラダムスのトンデモ本に雰囲気が似ているなあ。

120 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 02:01
で。

結局みなさん知っててどうするの?
洗濯物たまった雨の日曜とかに使う訳でもないだろうに。
 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

121 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 06:29
太国玉はこの業界によくありがちなキチガイの1類型にすぎない。
相手にすんなよ

122 ::03/12/07 10:38
電波をとばしていると言うのにかぎって、自分の結婚式や友人の結婚式を大安の日
にやるのを奨励しているよ!
陰陽道はある程度肯定派ですが、その大安仏滅とかいう現行のものは迷信!電波!
マッドとか電波とか主張されるのに限って大安とかにえらく電波こだわりをするも
の。必ず大なり小なりとぼけて係わっているから、心当たりがあるはずだよ!。
何が何でも大安とかは電波さ! 式場内で『大安にこだわるのは迷信だ、電波だ』
と演説ができるのならば聞く耳をもつよ!ま〜ずこの電波をやっているから。

123 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 12:44
あほか。
式場内だろうがなんだろうが「こんなもの迷信だけど」と逝ったところでカドなど立たない。
大安仏滅守らないと不幸がふりかかるとかたくなに信じてやってる奴なんかいねぇよ
今じゃただの習慣、縁起かつぎだろ。
そんなものを電波よばわりしてる藻前の方がどうかしている。
またひとつキチガイの証拠。

124 ::03/12/07 13:52
ここに言っている話は類似の劇さ。こんな話をストレートに嚥下、結論をし
ているようじゃ、まあ貴方はお若いなぁ。  できない訳だ。
古事記の内容をストレートに結論付ければ、貴方の言うとおりだろう。
貴方の立場的ならば、天の岩戸がどこにあるんだい。太陽の表面か?火星の
表面かね。それとも今後の宇宙飛行士が某天体の岩盤のどこかに見つけると
でもいうのかね。宇宙は広大だが、太陽系内になければ、どうやら太安万侶
のら言う記紀の神代の話はキチガイだということになるわな。それとも太陽
系外かね。貴君の考えの天の岩戸の所在をここに説明してくれや。
ただし、太安万侶らが電波、キチガイだと主張するなら日本の神道の関係者
は全員マッドということになるわ。貴君が無霊魂主義者なら何も言わない。
貴君は山片ばんとう派か?天之と言っているとなれば貴君のストレート見解
でやれば地上でないだろう。記紀を物理学的、天文学的考察からのみすれば、
内容はクレージー、電波ではないか。そうなると神社、仏閣のスレの否定的
立場論の方以外の参入人はキチガイになってしまうよ。

125 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 15:51
>貴君の考えの天の岩戸の所在をここに説明してくれ

それがキチガイだって逝ってんろうが。
神話に向かって何をいってんだよ
「天国は雲の上にないなら宇宙にあるの?」と聞いてる幼稚園児なみの知能だな(w

126 ::03/12/07 16:09
ははぁ、貴君も説明できないのか?だろうなぁ!それで皆苦労してるのだよ。
最後に言っておく。ここのスレの住民は人が良いからしないだろうが、
名指しで何の資料等も無しに特定の人物を「キチガイ」と言うと他スレで
あぼ〜ん はまだいいとして、訴えられてヤケドを負うからやめなよ。
貴君は僕に貴君という言い方で回答してきた。これはgood語だ!

127 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 18:35
>貴君も説明できないのか?だろうなぁ!それで皆苦労してるのだよ。

神話をストレートに受け取って現代天文学との落差に悩むという
極めて少数派と思われる珍妙な立場を「皆」と表現するのはよしてくれないか。

>「キチガイ」と言うと訴えられてヤケドを負う

今度は威嚇ですか。あきれた人ですね。ではキチガイは撤回して「キチガイ的」としましょうか?
なんなら「アホ」でもいいですがね?

納得できない?キチガイも喩え。「いってみれば類似の劇さ」


128 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/07 18:44
>>124の冒頭2行以外の文章は誰に向かっていってるんだ?
123までの流れで神話に対する具体的な解釈説など何もいってないのだが?

しかも「天の岩戸が太陽系内になければ太安万侶はじめ日本の神道の関係者は全員キチガイ」
などと意味不明のことを口走ったかと思えば「記紀を物理学的、天文学的考察からのみすれば、
内容はクレージー、電波ではないか」とこちらの趣旨を認めたようなこともいう。
支離滅裂にもほどがあるのではないか。


129 ::03/12/07 21:32
ダーイジョーブだって、僕は表見的にはもう殆んど書くべき事はこのスレに書いて
しまったんだよ!ただいずれ出すべきシークレット群は、騒がしくて公表の機会が
無くなってしまったがね。
貴下には残念ながら無字の経文を置いて行くこととなってしまうなあ。
この百口鈴(白虎嶺)をおさらばするぜ!    一打、書か残(花果山)へだ!
孫さんは行くぜ。あばよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おお東海だ!
ああ俺は韜晦(東海)を越えるのにはや五百年ぶりか!
感慨無量だ。二度と白虎嶺に立ち寄ることはあるまいて。

130 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/09 10:56
将棋の坂田三吉は対戦の時,始めから角頭を突いてきたことがあったけど、
あれは電波かなぁ? 無名の頃に彼にああいう手を指されて、なめると
彼に軽く打ち負かされると違う?。

131 :steal@mokorikomo:04/01/05 22:50
名無しさん@京都板じゃないよ
>>128

132 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/12 15:34
天津祝詞 禊祓詞をアレンジしたもの

高天原に大天主太神 あまたの天使をつどへて永遠に神つまります
神ろぎ神ろみの御言もちて
神伊邪那岐尊つくしのひむかのたちはなのをどのあはぎがはらに
みそぎ祓ひたまふ時になりませる祓戸の大神たち
もろもろの曲事罪穢を
祓ひたまへ清めたまへとまをす事の由を 天津神 国津神 八百万の神たちともに
天の斑駒の耳ふり立てて聞こしめせと 恐み恐みも白す



133 :太国玉:04/01/12 18:34
>132 なかなかお上手ですワ。隣人の太にも話しておきますので。
   有難うございます。気分爽快だワ。

134 :太国玉:04/01/12 18:55
>130 縁台将棋
先手 5○と と指したら、向かい合っている相手が将棋盤を水平に180度回転
させて、先手の全駒が後手の駒となり、先手番に「お前指せ」と言って先手の
指手を自分のものとする。先手側に後手の指してない全駒が回って来て、後手は
実際には負けるから指そうとせず、先手の指手を自己の指手とする。
先手に二回指させて一手も指さず、古神道高段者もそのずるさ、反則に笑ってい
るね。奴のからくりはこんなもの。


135 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/12 20:46
天津祝詞(あまつのりと)
高天原(たかあまはら)に元津御祖皇大神(もとつみおやすめおほかみ)
数多(あまた)の天使(かみがみ)を集(つど)へて永遠(とことは)に神留(かみつま)ります。
神漏岐(かむろぎ)神漏美(かむろみ)の御言(みこと)以(も)ちて
神伊邪那岐尊(かむいざなぎのみこと)九天(つくし)の日向(ひむか)の
立花(たちばな)の小戸(をど)の阿波岐ケ原(あはぎがはら)に。
御禊祓(みそぎはら)ひ玉(たま)ふ時(とき)に成(な)り坐(ま)せる。
祓戸(はらひど)の大神等(おほかみたち)
諸々(もろもろ)の曲事(まがこと)罪穢(つみけがれ)を。
祓(はら)ひ玉(たま)へ清(きよ)め賜(たま)へと申(まを)す事(こと)の由(よし)を
天津神(あまつかみ)、国津神(くにつかみ)、八百万(やほよろづ)の神等共(かみたちとも)に
天(あめ)の斑駒(ふちこま)の耳振立(みみふりたて)て聞食(きこしめ)せと
恐(かしこ)み恐(かしこ)みも白(まを)す。

136 :太国玉:04/01/12 21:05
good!!

137 :ブーー:04/01/12 21:36
問い 参澤宗哲が島田幸安を通じて、清浄気玉仙大君に「亀卜に用いているトホカミエミタ
メの八字は、神界ではどのような由来があるのか」と質問した事が「幸安仙界物語」に記
録されている。清浄気玉利仙大君は「この境界(神界)にはトホカミエミタメの八字は見当たら
ないので、なんのことかさっぱりわからない」と返答した。トホカミエミタメは神界で使わ
れていないのか?

回答 トホカミエミタメは神界の重大な玄法の言霊である。ただ、世間で言われているように
大祓詞の秘言というわけではない。もちろん亀卜の町型とはなんら関係
がない。人間界の歴史の途中では町型として用いられたこともあるが、それはトホカミエミタ
メの誤用である。また、神社界では神葬祭でこれを唱えるらしいが、全くの誤伝である。

138 :ブーー:04/01/12 21:45
問い トホカミエミタメは大祓詞の秘言ではないとすると、大祓詞奏上のときにトホカミエミタ
メを用いるとどうなるのか?

回答 使用方法が間違っているので大きな僻事になる。

139 :ブーー:04/01/12 21:51
問い 大祓詞の正伝の秘言は別にあるのか?また、それに縁が無い場合は大祓詞修唱のとき
はどうしたらよいのか?

回答 正式な秘言はもちろん公開できない。秘言を知らない人は秘言の箇所に来たら黙ってい
ればよい。それでも大祓詞の霊的な効力はじゅうぶんにあるからである。秘言の所で三秒間ぐ
らい息を止めればなお結構である。

140 :太国玉:04/01/12 22:11
これもgood!!
別に、昨年の件で  古神道化師=高天原の道化師
          誤診同化師=地獄の道化師

141 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/12 22:13
大祓詞の霊的な効力ってなに?
中臣家が実権を握ること?

142 :太国玉:04/01/13 23:14
まずエイリアン同化剤入り薬を飲まぬようにする。この超副作用薬を持って来られた
ら、祓いに祓って拒絶しなければならない。少量の場合は口内をお水により禊を徹底
的に行う。この薬は天上界を想わせる夢の味がして、一度口にすると通常は止められ
なくなる魔の薬であり、麻薬の如きかも知れない。布斗麻迩法とはここの擬似麻薬と
近接するを対決して斗うという意義が見受けられる。佛楽苦古秘 ブラックコーヒー
大祓詞はいずれ起こる事を予測してか、このことを強調しており、霊的には日神の御
姿を知らせ、かいま見せるにあるといえよう。その神姿を自分たちは拝して鑑と為し、
自己の至らぬ現実の姿を直視し、一歩でも心身ともに個性的に日神に近づかせんとし
たい天の岩戸を開くべき方法を抽象的に記した文面ということである。
童が開けてみせるぞ!として、鬼手 5○と を盤面で指したところ、相手の後手は
将棋盤を水平に180度回転させて、先手の全駒と 5○と の手を自らの指手にして、
先手に後手たる自己の全駒を持って行って、『お前が指してみろ』と云い、こちらの
指手で自分が指したように見せるずるさミエミエの反則をやって天狗になっている。
5○と は岩戸を指し示す強手であり、童は具体的に天照大御神の神姿を細かく論じ、
他の何者も解説できないこの日の女神の御姿を他のスレで色々と教示した。失礼なが
ら、神社関係者のいずれもが具体的に説明してくれていない。このことは童の解説に
権威がある事を意味し、ここで云う後手たる奴も、虎が猫になった如く後手は今はお
となしく、認めざるを得ないのだ。なお同化剤の化学組成は皆さんが考えてほしい。

143 :太国玉:04/01/13 23:24
>>130 先に角頭の歩を突いたという坂田三吉は吉外に非ず、棋違いに非ず。

144 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/15 18:12
>>太国王

天使のは大本教の天津祝詞だよ。
ごめんね。

145 :太国玉:04/01/15 18:49
>144 参考になりま〜すわ。

146 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/15 18:51
大本でもいいの?

147 :太国玉:04/01/15 23:50
他スレでも説明しましたが、古神道は将棋の駒と盤。教派神道は高段棋士の如く也。
古神道はブルー・マウンテンのコーヒー、教派神道は別豆コーヒーの様なものか。
大本のも美味ですわよ。

148 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/16 02:23
妖教とか言われているけど波動的にはクリーンなんだよね。

ちなみに今は大本教の宣伝歌を唱えていますが、一日十回となえ続けていると、
最初の内は感じなかったのに、段々気を感じるようになってきました。たいして、集中
していなくて、棒読みでも気がでるようになってきたのです。これが進化すると、全身に
バリバリと気が発生するのかなーと思います。

149 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/16 07:45
それで貴方も立派なデンパになります。
おめでとう!!

150 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/17 13:59
今回は技能の向上を神様にお願いするための祝詞を作ってみました。

掛(か)け巻(ま)くも畏(かしこ)き
(神様の御名前)の大前(おほまえ)に
恐(かしこ)みも白(まを)さく、
(技芸名)の道を志さんとする(御名前)を、
守(まも)り導(みちび)き幸(さきわ)ひたまへと
畏(かしこ)み恐(かしこ)みも白す。

神様の御名前:
(医者・薬剤師)少彦名尊(すくなひこなのみこと)
(俳優・建築)大宮能売神(おほみやのめのかみ)
(学問)菅原大神(すがわらのおほかみ)
(看護・美術)木花咲耶姫尊(このはなさくやひめのみこと)
(力士)建御名方神(たけみなかたのかみ)
(舞踊)天宇受売尊(あまうずめのみこと)

151 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/25 12:31
神道は糞

152 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/25 12:42
はにやすのかみ

153 :太国玉:04/03/05 21:13
スムーズに論説出来ていれば、ここに相当の、古神道、天津祝詞の太祝詞事の
ひみつを載せていたであろうわ!悪玉が多々横行しすぎだわね!
わらわはもういやじゃ! きみつはだれにも教示せず。永く預り預りだわ。
固く硬く堅く難く、天の岩戸は閉鎖されるのだわ。スレにトップ・シークレット
は二度と出まいにね!!!

154 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/05 23:28
tamaの背中に小さい手で、振ったあの日の日の丸の〜
遠い仄かな思い出が、胸に燃え立つ愛国玉♪〜〜

155 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/07 03:18
またキチガイが和名取るな

156 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/07 13:38
↑ カワイイ ベイビィ ハ〜イハイ
太○○は 上御一人のクグツとされる。

157 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/07 14:05
>155
これもはげしく デムパ・マン  洋名取飲んで 命ごいか


158 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/07 14:17
天津神 定めたまひし祝詞なら 大国魂はたふとかりけり

159 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/07 14:22
>>155
すんませ〜ん tamaは 母 と読んでね >>154

160 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/08 14:47
見よ神州の祝詞は匂う 太祝詞事は断じて飾れ!

161 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/08 19:16
>>1

とほかみえみためx4回となふ

ひとふたみよいつむゆななやここのたりx3回となふ


162 :ろくでなし:04/03/17 17:38
>161 その祝詞は正確には天の数歌のさいごに○ー○が入らなければいけないよ。

163 :ろくでなし:04/03/17 17:45
>92,96もおかると本だね。
オカルトファンのグッズだよ。

164 :ろくでなし:04/03/17 17:45
ひみつさんのが適当だよ。

165 :太国玉:04/03/17 21:35
ろくでなしさんにはあいすみませんが
当方、今後太祝詞事の最高機密をこのスレで公開する事は停止することに
なりました。吉外等とからかう奴が多少居るため、教示ははばかりますこと。
謝るのはおおいに評価しますが、これらの方に究極の機密は出せないのです。
今までの解釈はおとぼけて、遠まわしにピエロのようにお笑いでやっていますわ。

166 :太国玉:04/03/17 23:44
ろくでなしさんは >96 の書をお読みになっているところをみますと
わらわ かなり 教派神道に学のある方だとあなた様を推察してますわ。

167 :ろくでなし:04/03/18 12:46
太国玉さん >165 そうですか、まあそうですよね。
○○○から天○○へ相伝する以前、例えば卜部伝からのものとかも知りたかったのです。

>166 その書は私流にはどちらかと言うと入手しやすそうな気がします。
学はないです。調べればどの本に何が載っているか、という事はわかるのですけど。

168 :太国玉:04/03/19 15:05
扶桑教の良書ですのよ!

169 :ろくでなし:04/03/22 00:08
へえ、
扶桑教に興味を持ってきましたよ。


170 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/22 14:28
教派神道信者が得意そうに話すスレはここですか?

171 :ろくでなし:04/03/23 12:51
各派が違ったフト祝詞を持っていますが

172 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/23 20:28
違ってるそうだ。なら各教派は太祝詞を計13分提示願いたい!

173 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/24 10:40
山蔭神道では、教師用、行者用、信徒用で天津祝詞の太祝詞が違う

174 :ろくでなし:04/03/24 12:45
>173 へえ。初めて聞きましたよ。変わっていますねえ。
もっとも派によって全て違いますけども。
天津祝詞清祓・・・秘辞ですから教えてもらえませんが
各派にも清祓祝詞は存在します。むやみに公開していないですが、
少しは秘密ッてことなのかな。
ご存知の方、おいでます?

175 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/24 16:08
小さいとこほど秘密にしたがる。それが存在理由だ(と思ってる)から。










まあ、誰も知りたいと思わないんだが(藁

176 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/24 16:39
>>175
そうやって秘密を否定してみるテスト。

177 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/26 16:19
ご大層な秘密など実際問題として存在しないってw

派閥ごとにちがう主張しているってこと自体、
すでに神道界から真相が不明になって久しいということの結果なんだよ

178 :太国玉:04/03/27 14:08
R  トップ・シークレット

179 :太国玉:04/03/28 08:53
秘密というものは、ストレートにIT上ではだせるべき当体ではないわよ。
両刃の剣で自他を傷つける。しかし本物を皆知りたいであろうわ?
だから、当体の2回り位外周を、ほんのちょっとの一面をかするように話すものよ。
ピエロのサーカスでの仕草にある。ピエロは他のサーカス団員よりも腕前が
格段に上でないと客の満足する見世物にはなり難いわ。
他の団員が真面目に演技するところ、道化師は漫才、喜劇のごとく、擬似吉外として
その上を行く迫真の演技をするの。けれど客はピエロを吉外(の一類型)とは考えない。
ピエロも客に真の吉外といわれれば、腹中怒るでしょうよ。
それでも吉外と主張する奴がいるのよ。だから秘密は一面的でももうださないわよ。
その憤慨は童を吉外と言った奴に矛先をむけてね。


180 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/03/28 09:31
>>179
文章へたすぎ。逆効果だからあなたは黙ってた方がいい

181 :太国玉:04/03/28 11:04
ここからは一応物語だよ。三星洞での孫悟空は、師から、いよいよという時、逆手を
取られたのだ。単なる十万八千里の雲に乗る秘術は表見的なものですの。ところが
もっともっと、奥の機密がRわけなんですのよ!それは何だったのでしょうね?
180さん、知らねば言って聴かせましょう は しない。黙秘だから貴方の注文どおりよ。


182 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/04/01 16:41
放置しますた

183 :太国玉:04/04/02 22:19
岩戸前 高天原のお神楽を わらわは聴きて 太祝詞宣る   太國玉

184 :そーすけ:04/04/04 15:38
>144天使のって一体誰のこといってるの?
天使はまるっとお見とうしかもよ(笑)

185 :太国玉:04/04/04 20:54
>>144 神聖なここのスレを汚した張本人かぇ??良くない趣旨を認めたのね。
       >>121>>128 あなた解説能力0でしょ?
謝るのはおおいによろしいが、汚染は残存のまま。天使さまに嫌われますわね!!


43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)