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■■■ 祈祷とかゴマタキについて ■■■

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 22:06
ほんとに願いがかなうわけ?

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 22:12
2でもげとしておくか

3 :2:03/10/25 23:30
飯食って戻ってきたら、まだレスがついていないので
3をげとしておく。

4 :2:03/10/25 23:31
>>1
かなうときもあるし、かなわないときもある。

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 23:40
かなわなければ金がもったいないね

6 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 23:41
どうしてもゲットしたい異性がいるので
神頼みで勝負したいのだが、いかがなものか?

7 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 23:41
ゴマキ?

8 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/25 23:44
>>5
そうだね。でも、やらなきゃご利益もないよ。
>>6
努力の方向がなんだか違うような。ちゃんと本人にアプローチしてるか?

9 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 10:01
大枚はたいてやることでもないな。
けど縁切りは一発でかなうよ。
生霊駆除とかそのたぐい。

10 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 11:50
徐霊やってもらったら体調がすこぶるよくなった。
あと、自分では気が付かなかったけど
顔つきとか気持ち(?)が明るくなったと言われる。

二箇所でやってもらったので
どちらの効き目が現れたのかは分からない。
でもやってヨカッタ。


今度は良縁成就=結婚をやって欲しいけど
うまくいくのかな〜?

それと、徐霊も縁結びも、無理やり方向を変えるわけだけど
他で何かしわ寄せってくるもんなの??

11 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 14:55
>>8 してないな。

12 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 15:02
なんで分かる?

13 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 20:08
>>10
しわ寄せは来るよ

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 21:18
>>10
次は学力向上を祈願したらどうか
徐≠除

15 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 22:41
しわ寄せが来るんじゃ意味ねーな。
祈祷しなかったら不幸のままってことじゃん。
ばからしい。不幸を追っ払いたいからやるんでしょーが。
お金払ってまでさー。

16 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 23:24
>>15
日本語がへんなのでレスし難いが
分不相応な願いがかなったら、その状態を維持するのに
とてつもない苦労を強いられるということだよ。


17 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/26 23:40
護摩を「焚く」という表現はふさわしくない。

出来れば「修する」「行ずる」もしくは「やく」

焚くものではありませんので

18 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/27 18:07
じゃあ「ゴマヤキ」

19 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/27 19:19
じゃあ「ゴマぎょうずり」

20 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/28 20:19
ごまき

21 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/28 21:34

俺が書こうと思ったのに!!

ごまみ
わかる人はわかると思う
多分スケベな人はわかる

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/30 02:24
徐霊やると体が軽くなる。
いかに粘着な霊魂に取り付かれていたか
自分でも恐ろしくなる。

霊に取り付かれやすい体質ってたとえばどんNな人なんだろう

23 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/30 02:49
護摩(サンスクリット語で「ホーマ」)
密教では加持祈祷の修法として行われますが
本来の目的は密教用語でいう
「即身成仏」「入我我入」が究極の目的です。
焚かれる護摩木には「願望成就・家内安全・商売繁盛・病気平癒・・等々様々です」
これらの現世利益、つまり欲望(煩悩)と成仏は絶対的肯定な立場(真如・真理、仏の次元)から観れば
(これを取り違えると、とんでもない事になります。)
それは相反するものではない、ということです。

24 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/10/30 21:34
じゃあ、どういうことなの?

25 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/11/29 21:53
ご祈祷

26 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/13 10:39
千葉にあるT流陰陽道(?)で祈祷された方いらっしゃいますか?

27 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/13 12:37
護摩は胡麻に通じて、何やらおいしいいい臭い

28 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/13 20:34
はっきり言って邪教のたぐいですな。
火とか像とか、神の本質を全く捉えていないDQNの道具でしかありません。
金の無駄でもありますが、魂のを汚すことにもなりかねませんので、やらんほうがいいでしょう。

29 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/13 23:05
護摩や祈祷は密教ではあくまでも方便です。

30 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/12/14 08:31
方便というのは便利な言葉でつね。

31 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/28 16:57
護摩や祈祷は、方便ではありません。何回か続けると本人の精神構造に変化があらわれます。


32 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/28 18:38
ごまきーーーー☆

33 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/28 20:15
護摩祈祷の効果ってやはりすごいものなのでしょうか。

34 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/28 20:38
祈祷をするおっさまの験力しだいと思います

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/28 21:15
それ、神仏関係ないやんw

36 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 13:02
ん?

37 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 14:57
ごまきかわいいね

38 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 19:05
おっさまに験力が無ければ神仏に通じません

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 21:16
ごまきがんばれ〜

40 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 23:25
ごまきだったらあややの方がかわいいんじゃないの?

41 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/29 23:37
もぅすぐ 阿含宗の星祭りが あるけど 、 護摩の火 見てるだけでも、少しは除霊されてんのかな? 俺は 信者じぁ無いけど。

42 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/30 09:17
阿含宗のは一度は見てみたいね。

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/30 12:20
ごまきは信仰心なさそうだね。

44 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/30 12:26
ごまきは信仰心なさそうだね。

45 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 10:56
叶ったよ

46 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 15:24
なにがかなったの?>45

47 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 16:45
阿含宗の星祭りに参加すると功徳が増えるんだそうな

48 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 18:18
俺は、星祭り 今年も、見に行く。 100円の護摩木を買うつもりだ。 効き目あるのかな?

49 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 18:29
キリヤマの護摩に効き目なし。

50 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 19:56
護摩木って煩悩を表すんでしょ?
それに「家内安全」とか願い事を書いて燃やしてもらってるのが理解できない。
「性欲」とか「嫉妬心」とか書いて燃やしてもらうのならわかるのだが・・

51 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 20:12
でも 護摩木と 言えは、 不動明王を思いだす。 不動明王って、現世利益じぁ無いの? 欲を否定するのか、欲を肯定するのか、どっちなんだ?

52 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/01/31 23:03
ごまきは、信仰心あるぞ。
じゃなきゃ下積みもなしにあんないきなりスターになるわけがない。
おそらくこどもの頃から毎朝毎晩、神仏に手を合わせていたに違いない。うんそうだ。きっとそうだ。そう思いたい。

53 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/02/02 09:24
煩悩(欲)を滅すれば幸せになれるんだよ。
幸せ=欲っていうのは秘密。

54 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/02/02 11:31
祈祷を受けてるゴマキ


55 :名無しさん@京都板じゃないよ:04/04/07 15:27
ゴマキの顔は、オトコ顔。

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