5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタ】さよならエアタリフ 第8レグ【ブタ】

1 :国賊豚肛征伐隊 ◆8B29LRU4l. :03/11/17 22:26 ID:OqfV+LDs
自作自演、ネタ投稿ばかりが目立つクソタリ(別名*エアタリフ)。
史上最短のBBSなど、その伝説が次々と更新されていく。
まるで自作自演の掲示板のように。
検閲と称する事前チェック後、一般公開される前になぜかついているレス。
世界七不思議のひとつといっても過言ではない。
そんな愉快なエアタリをまたーりとウォッチするスレです。

以前にも入社すらしていない会社の営業部長を名乗ったり、
お不快で金儲けをたくらんだり、
カウンター変造で広告主を騙したり、
知識もなく「法学系教員」や「法曹界」を騙ったり、
糞タリは初心者を騙して金儲けするサイトだということを公言したり、
同種の他サイトを荒らしたり、
あげくのはてには2chの多数のスレを荒らすなど、やりたい放題。
善良なスレ住民を暴力団呼ばわり。

エアタリに早く逝ってほしいと思う人、どうぞ。↓
前スレ
【躁】さよならエアタリフ 第7レグ【鬱】
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/space/1068431355/

2 :異邦人さん:03/11/17 22:45 ID:jO7kxBi2
2げと

3 :異邦人さん:03/11/17 23:36 ID:1xZehkip
隔離スレを上げるのは海旅板の住人にとって迷惑なので、sage進行オナガイシマス。

エアタリフの中川さん

学習しない塩沢さん よろしくお願いします。

上記以外の方はsage進行をしていただくと厨房認定されなくてすみます。

4 :異邦人さん:03/11/18 13:04 ID:ElVXxjDo
征伐隊さん板間違いましたねw

豚ヌッ殺しましょう

5 :異邦人さん:03/11/18 14:05 ID:Omdar//7
隔離スレを上げるのは海旅板の住人にとって迷惑なので、sage進行オナガイシマス。

エアタリフの中川さん

学習しない塩沢さん よろしくお願いします。

上記以外の方はsage進行をしていただくと厨房認定されなくてすみます。

6 :異邦人さん:03/11/18 14:06 ID:Omdar//7
このスレは重複スレッドです。

★スレッドを立てる前にお読みください。

スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談ください。
 その他の情報交換スレッを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください。
 ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー

このスレは海外旅行板では不適切と認定されました。

7 :異邦人さん:03/11/20 00:07 ID:nLLTBsUm
この板でよく見かけるコピペに2↓↓↓
      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

中 川 弘 一  殿
                            平成15年11 月18 日
                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

8 :異邦人さん:03/11/20 00:14 ID:0ote2dgJ
このスレは重複スレッドです。

★スレッドを立てる前にお読みください。

スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談ください。
 その他の情報交換スレッを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください。
 ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー

9 :異邦人さん:03/11/20 00:15 ID:0ote2dgJ

下記のスレへどうぞ。
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/space/1067759422/
お詫び      
ソウル発券に付きまして、当ホームページ運営者 中川弘一と広告掲載元の株式会社
太陽観光インターナショナル様、並びに有限会社夢路ワールド様との間に就業契約や
雇用契約、及び業務提携等の契約事項が一切無いままに恰も同社の従業員であるかの
ように海外発券担当部長などの名前を私の一存でホームページやその他のインター
ネットを媒介とした取り引きに利用しました。
・私は株式会社太陽観光インターナショナル様並びに有限会社夢路ワールド様との間
には就業契約、雇用契約等は一切ございません。
(退職をしたと言う表現が有りましたが入社さえもしておりません。)
・同社には海外発券部と言う部署はございません。
旅行業法並びに関係する法律、約款、その他の法律、約款に抵触する事も弁えず、
株式会社太陽観光インターナショナル 本社様並びに各営業所様
お取引の有る関係会社様、お客様に多大なる誤解とご迷惑をお掛け致しました事をこ
こに書面にて明かにし、お詫び申し上げます。

AirTariff国際航空運賃          
屋号:エアタリフドットコム    

機長(運営者) 中川弘一 ペンネーム なかこー    

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)