5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★「健全」海外旅行者に告ぐ★(偽善者へ)

1 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/02 04:48 ID:SXDPbSOZ
外貨獲得のための手段を否定する馬鹿どもへ

買売春を否定するなら、それにかわる外貨獲得の手段を提示せよ。
提示できなければ黙って見ておれ。

風俗産業による外貨が、どれだけ東南アジアの経済活動の牽引に
なっているかをよく考えてみろ。

農村の近代化が国全体の景気を牽引するのである。農村の消費活動の
重要な稼ぎ手と我々は協力しているのである。
買春は性欲の捌け口ではない。成熟した男女の自由恋愛により双方の心身とも
満たさされる、聖なる人間の交流である。(一部の変態性欲者は除く)

150 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:07 ID:hFM2dBmc
私が、真夜中にカキコミを続ければ「無職だ」「ひきこもりだ」
などと罵倒するが、昼間、仕事に取り組んでいると「逃亡した」だの
くだらない中傷を繰り返す愚か者たちよ・・・。

風俗産業に生きる彼女たちが、仕送りを続ける資金が
農村にテレビやラジオ、そして農業の収穫効率を上げるための
農業用重機や化学農薬などの購入費になっているのは紛れも無い事実である。
そのソース?私がこの事実を主張するのは、彼女たちの証言である。
証言により、実際に農村では飛躍的に消費活動は活性化している。
イサーンなどの東北地方でテレビやビデオ、ヤンマーなどの農耕機材があるのは
ほとんど娘が働いている家庭である。
こうした種類の事実にソースを求めるのは土台、意味なき中傷であることは
おまえたちも分かっているはずである。なぜなら、重機メーカーは、購入資金が
どのように捻出されているのかまでを調査しているはずはないからである。

おまえたちは、政府の経済白書や警察が発表する検挙率一覧など、
「大本営」発表の情報ソースを鵜呑みにする馬鹿な庶民かもしれないが、
こうした、「事実」、つまり生の声による情報の意義を理解する必要がある。
キモに命じておくがよい。

151 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:09 ID:hFM2dBmc
>>146
従軍は朝日新聞のデッチあげ。
偽善者たちの捏造記事を鵜呑みにするな、愚か者。

152 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:13 ID:hFM2dBmc
朝日新聞、偽善者

彼等に共通するのは、歪んだ美学を持っていることにある。
反体制のための手段として、または権力に対する攻撃材料として
日本政府の過去の負の遺産を捏造して、または誇張して馬鹿な庶民を
洗脳する。己の自己満足のために情報を操作するのである。
彼等はそれを行うことで、己に酔うことが出来る。
劣等感の塊、競争社会から取り残されたものの唯一の安らぎの場所、
それが、力あるものへの「抵抗」なのである。
競争する意識を放棄するが、それを受け容れられない敗者たちが
言い訳として利用するのみなのである。

153 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:19 ID:hFM2dBmc
海外買春

私は現地の人たちに「そのカネでおまえたちは経済が活性化している。
だから感謝せよ」とは微塵も思わない。そんなことは恐るべき思い上がりである。
仮に私がそのようなことを発言したとすると、私は殺されるであろう。
その事実は大いに理解している。
だが、しかし。
風俗産業の彼女たちが稼いだ資金が、農村に送金され、その資金で
農村の消費活動において変化が起こっているのは紛れも無い事実である。
経済活動とは、そうした小さな積み重ねが大きなうねりとなってくるのである。
日本でも同じ事があった。隣の家がピアノを買えば、自分も買う。子供に
習いに行かせる。それがブームになった時代もあった。
タイの農村でも同じ事が起こっている。隣の家でビデオデッキがあれば
自分ところも欲しくなる。娘が送金してくれた資金でそれらを購入する。

これが、タイの農村の実態である。
その実態が、農村の経済活動を活性化させ、ひいてはタイ経済全体の躍進に
つながっている事実はまぎれも無い現実である。

154 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:22 ID:hFM2dBmc
私に反対する愚か者たちは、感情論でしかない。
文章に起承転結がなく、ただ怒りと悔しさの感情をぶつけているに
すぎない文章である。

だから、意味なき中傷をする。

愚か者である。
偽善者たちは、ただ己の美学に酔う。根拠もなく。
その「美学」は己が成長するための努力を放棄する「言い訳」だから。

155 :ウィラポン ◆Wf5PuywBXw :04/03/03 14:24 ID:hFM2dBmc
おまえたち、私におまえたちの内面を言い当てられて
悔しいのだろう、悲しいのだろう。

その悔しさこそが人間を成長させる糧である。
さ、立ち上がれ!
意味なき「美学」など捨て去り、現実的に生きよ。
明るい未来はすぐそこにある!

私を教祖を仰ぎたまえ

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)