5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TDS】ザッツ・ディズニーテイメント【NY】

430 :名無しさん@120分待ち:04/04/30 23:54 ID:PZUZOqPP
アフターダークに行って来ました。(ウィズMはまだ未見です)
ナイトクラブ風のステージでのジャズショーをアルコール片手に
楽しめると聞いて、期待して行ったんだけど、ちょっと期待と
違ってました。
いや、ステージでのショーはサイコーです。
黒人シンガーは男女共素晴らしい歌声で私達を魅了してくれました。
(出来れば、ダンサーも日本人じゃない方が良かったが、それは
まあ、ヨシとしよう)

不満だったのはショー以外の部分。
自分はてっきり、クラブハウスの様にテーブル席が有って、そこで
酒を飲みながらショーが見られるものと思ってました。
まさか、長椅子で瓶を持ちながら飲まされるとは思ってなかった。
アペタイザーもセットについてくるスナック一つだけだし。

ショーをじっくり見たい人の為に、ステージ正面は長椅子の鑑賞席で
いいと思うが、会場の両端でもいいから、アルコールを楽しみたい
ゲストの為のバースペースも作って欲しかった。(広い会場なんだし)

確かに、ルーズヴェルトラウンジへ行けばゆっくりと飲めるんだけど、
せっかくこういうイベントなんだから、いっその事夜の部は18歳
未満入場禁止にしてもいいから、もっと大人が楽しめる空間にして
欲しかった。
ショーは素晴らしいからまた見に行きたいと思うが、これでもっと
ゆっくり酒が飲める雰囲気なら、毎日女誘って飲みに行っちゃうよ。

151 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)