5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マンゴーパイン】滑走路が短い石垣空港4【積み残し】

295 :NASAしさん:04/03/26 21:24
>空港推進派の主張はすべて論破されました。推進派が主張する主張は穴だらけ。
環境保護団体支持者は墓穴をほりますた。
>観光客が増える→ウソ。こんな構造不況・デフレ不況の時代に観光客が増える保証はどこにも無い。
過去も現在も観光客が増加しているのに、現実をみない大馬鹿者
>騒音問題が解消→空港近辺に住んでる奴が悪い。
石垣島の現状も見ようとしない自己中な人間に認定すます。存在するしていることが罪悪だと自覚しましょう。
>積み残し解消・増便できる→今のままで十分。ほんの少しの増便のために新空港なんて税金の無駄!!
なんで十分なのか解るように説明して欲しい。それにおまえみたいなのが世の中に存在していること自体がコスト高だと 知れ!
>サンゴを赤土で破壊しない→破壊されないという根拠がない、証明されていないからウソ。
破壊されるという根拠もないから、おまえの言うこともウソ。納得させたいのなら科学的に示せ
>狭い737で石垣まで行くのは嫌だ→自然保護のためには、これくらい我慢汁!!
だから、おまえの存在が自然破壊だ。
>結局のところは、空港推進派の土建屋は環境保護やサンゴ礁なんかどうでもいいのであり、本当は新石垣空港建設で大儲けしたいのは明らか!!
空港建設を地元の業者でするのは無理なので大もうけするのはゼネコンデス。ぜんぜん明らかじゃないねー。
>どこの誰がやるにしても尖閣諸島でエネルギー開発をしようだなんて立派な自然破壊(尖閣諸島にアホウドリの繁殖地がある)です。
でたでた、もしかしてあなた中国でしたか。よその国の公共事業にくちださないでくださいね。内政干渉ですので。
>関係者全員は頭を冷やして地球環境と野生動物の保護について考えてください。私たちの力で沖縄の豊かな自然を守られるでしょう新石垣空港計画廃棄の日は近い!!
最近は新空港建設が環境破壊につながらなくなったからって、意味不明な乱気流なんてもちだすなんて、よっぽど切羽詰っているんだね。かわいそうに、反対運動で飯をたべているなんてヤクザな商売やらないほうがいいよ。天国にいけないよ。

135 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)