5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東京の】元祖トロピカル 関東バススレ【トロピカル】

1 :ミ●●彡 1 ◆KantoE91AA :03/12/18 22:30 ID:KiXBFEsa
|トロピカル板の主役は
\  漏れ達だゴルァ!!
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ____________
  __________/____/______\____________________
 ┏┳━━━━━━━┳┓| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  KANTO BUS CO.,LTD.  . . .    .      .       |
 ┃┃トロピカル板出張中┃┃|___...┏━┻┳━━┳━┓.____.┣━━┳━━┓.____.┏━┓  |
 ┣┻━━━┯━━━┻┫|| ̄|| ̄|| ┃トロ  ┃    ┃  ┃.|┌─┐|┃    ┃    ┃.|┌─┐|┃  ┃  |
 ┃  ∧,,∧  | ∧,,∧   ┃||  ||  || ┃ピカル┣━━┫  ┃.|│  │|┣━━╋━━┫.|│  │|┃  ┃目|
 ┃ ミ●●彡..| ミ.●●y-~┃||  ||  || ┃ ̄ ̄┃    ┃  ┃.|│  │|┃    ┃    ┃.|│  │|┃  ┃目|
 ┃⊆⊇⊂. . | (ミ  .ミ/ . ..┃||  ||  || ┗━━┻━━┻━┛.|└─┘|┗━━┻━━┛.|└─┘|┗━┛  |
 ┣━━━━┷━━━━┫||  ||  |||入口|.A3001.≡≡≡≡|≡≡≡||出口|.≡|出口|≡|≡≡≡|≡≡≡≡|
 [|○| ̄\≡◎≡/ ̄|  [] ||  ||  ||  ̄ ̄   ロ\  .    |. .     |  ̄ ̄   . ̄ ̄\|. .     |. A3001 .|
  |_|_______|__|..||  ||  ||  ,/⌒ ヽ_  \    .|. .     |    . /⌒.ヽ  |―――|――――|
  |ロロ | ┌―┐ . | .ロロ .|||  ||  ||  |  ∴  | . ...\.   |. .     |.    .|  ∴ .| | . . .  . |.  . .  |
  | ̄ ̄. . └―┘ . ̄ ̄ ̄_||| _||_||_|  ∵  | .. .   .\  |. __.|___|  ∵. | |. __.|      |二〕
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ ̄ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
常に車内は常夏のトロピカル。金のブレスレッドに裾出し開襟シャツ、サングラス、パンチパーマ、脱帽の爽
やかなトロピカル姿。運転手が神、客は土砂。年に数回のストライキで常にトロピカルな環境を維持。さらに伊豆の
トロピカル別荘月ヶ瀬で、休みの日までトロピカルに浸れる至れりつくせりな、東京のトロピカルを語りませう。

123 :しばこの ◆rNltr3UYmg :04/05/04 12:35 ID:???
思いっきり遅レスですが、
>>80
>女でハズヲタ・・・天然記念物モンだなぁ、ヲイ!?

私がそうやけど、そんなに珍しい?今日は荻窪南口で西工RM(E341、337)
の写真取ったりしてましたが

>>79 V−B594ずきへ。C営の5Eの写真はないよ.前あげたE3316の
写真でがまんしたまへ。あと、>>109は私じゃありません。
 私はもう、2chどころか、ネット自体やってないのでよろしく。(たまに
ネット喫茶行くぐらいよ。VB594ずきなら知ってるだろうが、私、今妖精の世界に
暮らしてて、滅多に東京来られへんから。関東バス乗り来たのも半年ぶりだし)

124 :123:04/05/04 12:57 ID:???
>>123の続きだけど、
私がA3290好きなのは、柴崎木乃美として初めて乗ったバスだから。
一時期は中野区にいたさ、でも今は遠い妖精界にいる(私妖精なので)ので来られへんのや。

個人的なことでスミマセン。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★